こんばちわっほい!

さいきん食いしん坊に磨きがかかってるひみかさんですん。

さっそくこめ返するおっお!

イラストのリクエストは
のちほどあっぷっぷします!

▼じゅんさと さん

そうだったんですね!
タイトルわかってすっきりですありがとうです!
GRANRODEOさん素敵です!
お二人とも素敵です!
これからたくさん曲を聴いてみますね(´Д`)〓


▼あゆ さん

やっぱりそうかな…?!
帰りは新幹線に4時間以上立ちっぱで
揺られてました(笑)
しっかり休んで週末のイベに備えます!


方言いいですね~っ!
同じ地方出身ですか?!
東北いいですよね。
秋田と東北の魅力を伝えていきたいな(´∀`)
方言の幅をもっと広げてみようかな!

イラリクありがとうございます!
理想の女性像描くの楽しみだっ!


▼リヒトン さん

アクセルワールドは内容はわかりませんがすっごい見たくて気になってました…!
この機会に見たいなo(^-^)o
黒雪姫でツインテですねっりょうかい!
ぬぁんと!いいい1番!
嬉しいですありがとうございます!
こりゃあもう最高のイベントにするっきゃないすよ!
がんばります!ほんっと嬉しい!

実はこうみえてわたしもアニメだいっっすきです。
みゆたんには劣りますが…(笑)
さいきん忙しさのあまり深夜アニメを見れていません(>_<)
NARUTOとかなら見てます!
あっでもじょしらくはちょこっと見ていました。
おもしろいかわいいEDがももクロとかめちゃくちゃわたし得だ!
何かオススメがあったらぜひ教えてくださいな!
ちなみに個人的にはにゃんこいの2期を希望していたり…!


▼ありす さん
教えてくれてありがとです!また聴いてみよううへへ。
「シャムニ」も聴いてみます!
こうやって教えて頂けると音楽の幅が広がって嬉しいです!
ようつべ駆け回ろう。
GRANRODEO祭じゃ~い!

魔法少女がんばってみます!
いや待て…CCさくらがだいすきな
わたしなら描ける…描けるぞ…!
まっかせなさ~い!
あれ、まどマギのほうか?!(笑)


▼よっしー さん

BLEACHですか?!BLEACHですか?!
嬉しい…おっと嬉しすぎて
目から汗がoTZ
BLEACHだいすきです!
終わってほしくない!

OLDCODEXさんはお名前初めて聞きました!
黒バス今きてますよね
GRANRODEOさんと合わせて
いろいろ聴いてみます!
ありがとうございます!

期待していてくださいっ
画力あげあげ~…!
いつか採用してもらうんだ!
イナズマイレブンにわりとガチめにキャラ案送ろうと考えていたわたしの実力見せてやるぜ(ノ◎ω★)ノわら


▼ルシール さん

一曲だけ聴いたのですがその曲がすごくすきで!
Once&Forever聴いてみます!
名曲だらけとか期待大だ!
GRANRODEOさん極めちゃおーっと!

ライブ映像とか見るのすきなんでこちらもチェックしてみますねっ
お勉強にもなるかも´`〓

メイドさん楽しそう!
リクエストありがとです!


▼このみ さん

うっはあああああほんとですか?!
嬉しいですありがたいです!

調子に乗ってi☆Risのみんな描いちゃいます!
描いちゃうもんね!



たくさんリクエストを頂きました!
ありがとうございます!
少しずつリクエストのイラストをあっぷっぷします!

まず今日はあゆさんリクエストの理想の女性像です!
わたしは戦隊モノ女性みたいにアクションができるクールビューティな女性を目指そうかな。

え?無理?

いやいやいや
がんばるかんね!

夢見るくらい自由だかんな!(笑)

このくらいのショートも似合うような女性に!
レッツ変身←

photo:01



明日からまた徐々にイラリクをあげて
いきますよーん。

ずっちゃんがショートヘアの画像をあげてたから便乗してみよう。

わたしはロングヘアに変身だあああああ!

photo:02



せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/