皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)


皆さまとのお話が楽しすぎてブログの記事がどんどん長くなっていくみゆたんこと久保田未夢です

すっごく楽しいです(真顔)
何回も何回も読み直してしまいます。
早く皆さまと直で語り合いたいッ!


さてさて、今日は皆さまに悲しいお知らせがあります。
なんと、わたくし、みゆたんは…

体育大会をお休みしてしまいました!
パン食いに!出れ!な!かった!!涙!涙涙!!
前記事に書きましたが若干風邪気味で、
朝起きたら身体がだるかったので止むなくお休みしました。

あーめん…私のパンが…パンがァ…
そして高校生活最後の体育大会がァ…パンがァ…
応援してくださった皆さま、すみません本当にすみません…


そんなこんなで今日は12時ぐらいまで寝ていました。

寝たらちょっと良くなってきたので
ダンスの練習をしようとしたらママンにとめられました。

ぶーぶー駄々をこねたらママンが
「大人しくしていたらいいものあげるから」
と物で釣ってきたので仕方なくごーろごろしていました。

い、いやべつにッ、釣られてなんかないんだからねッ!!
私、物で釣られるほど簡単な女じゃないんだかr(ry


それから2~3時間後
"いいもの"の正体が判明いたしました。

photo:02



青エクのポスターじゃきィィィイイイイ
ママンが知り合いからもらってきてくれました!
青エクすっきーシュラさんすっきー(^o^ ≡ ^o^)わふー

もう、元気100倍ミユパンマン状態。
しかしぶり返しが怖かったので今日は大人しくしてました。
踊りださなかった私えらい。

皆さまも風邪には気をつけてくださいね!


最後に\(・ω・\三/・ω・)/


前記事にコメントありがとうございました!


皆さま声優さんのおすすめ曲教えていただきありがとうございます!
明日にでも聴いてみようと思います!楽しみ(δωδ)楽しみ

わふー喜多村英梨さんと原田ひとみさん好きの人いたー!
なんと!すごい!私もライブ行きたいです!
悲しいことに、私声優さんのライブ行ったことないんですよー!
喜多村さんは今お勉強中なのでおすすめの曲があったら是非とも教えて欲しいです!
ちなみに原田さんの曲で一番好きなのはnachu☆nachuです!
オススメですっ!

StylipSさんみんなかわいくて大好きですー
三澤紗千香さんのユナイトですか!
アクセルワールドのedですよね?!
私見てました!
途中から撮り溜めしちゃっているのですが←
前期edのkotokoさんの→unfinished→がだいっすきです(真顔)
黒雪姫先輩すごくかわいいですよね!ってあれ、アクセルワールドわかる人いますか?

野川さくらさんのハッピーハーモニクスキター!大好きです!
この歌は私をi☆Risへ導いてくれた私にとって大切な曲です。
そうです。
二次審査のとき熱唱しました。
きゃっ恥ずかしッ!

Riot Girlというアルバムですか…後で聴かなければッ
平野綾さんの曲だいっすきです!
ハルヒ関係の曲はもう聴きまくりました←
ハルヒのopだったSuper Driverに一時期ハマりずっと聴いてましたwww


銀魂のマダオさん、私はいいと思います好きですキリッ
阿伏兎さんは神楽ちゃんのお兄ちゃんである神威くんと一緒に行動する片腕のないおじさまです。
ちなみに声優は大塚芳忠さま。

へたれKAITOいいですよね!
わかっていただけて嬉しいです
IAちゃんかわいいですよね!
銀髪(?)長髪は心踊ります。
そして公式のイラストがなんとなくギルティクラウンのいのりちゃんと被るのは私だけではないはず…ッ


ツインテールですか!
私もツインテ女の子すっきー
後でツインテの自撮りあげますね!少々お待ちくださいねっ(^ω^)


秋アニメのオススメですかぁ…
全部オススメですが、しいていうならば銀魂とリトバスですかね!
あとはめだかボックス!
今回は2期となるのですが私の大好きなキャラ都城王土くんが出るので目をかっぴらいて見る予定です!

あいかわらず記事長くてすみません。
ついつい大好きなアニメや漫画、声優さんのお話だと暑くなっていまいます。
早く皆さまとあいたいー!
あってお話したいー!
皆さますっきー!

ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

photo:01



大好きなゆうちゃんと!


みゆたん(▼・ω・▼)