みなさまこんばんは!
さきさまこと山北早紀です(*・∀・*)



今日は思い切った日でした!!



その①
まず、
自分で前髪を切りました!

photo:01



少しだけ…ね。


じゃん!

前髪ってすごく伸びるの早く感じるのはなぜなんでしょう??
不思議だね~
フシギダネ(*´ω`*)ダネダネ



その②
ガラケー卒業?!

今の携帯電話は、使い続けてもうすぐ4年になるので、予約しちゃいましたよ!!
今話題のアイふぉ…5!!!!!



私、ついに流行にのるときがやってきました(*`∀´*)おほほっ



機種変したら自慢させてください(笑)



はいっ
そんなかんじの一日でした!
あんまり思い切ってなかったかなぁ…(^-^;)?







では最後に…

みなさまコメントありがとうございます♪

嬉しいので、ここでちょっとコミュニケーションを…☆

●水漏れ大丈夫?
→新しいエアコンに替えてもらえることになったので大丈夫です♪
ご心配ありがとうです!


●王国民なの?
ゆかり姫、田村ゆかりさん最高です。ゆあみもチェリガもFBDも…大好きだし、カラオケでいつも歌います☆
ゆあみは第一回i☆Risカラオケ大会で歌いました(*^-^*)
私もあんなふうに楽しいステージをつくれるようになりたいです!
あっ、ほっちゃんこと堀江由衣さんも大好きです!可愛いは正義!


●手羽先どこ行ったの?
残念ながら言えないのです(>_<)しかし、山ちゃ…ではありません。
でも私は山ちゃんです!山北なので(*´∀`*)


●ファンになりました。応援してます。
本当に嬉しすぎて…ありがとうございます(;_;)
大好きです。ひとりでも多くの人に幸せを届けられるよう頑張りますね♪



…こんなかんじかな?

みなさんからのコメントをみてるとHAPPYになっちゃう。

HAPPY!HAPPY!「ふふっふっふー」





はい(笑)
みなさん!
また私とコミュニケーションしてくださいね(*^^*)



ではでは、今日はこの辺で。

みなさん明日も頑張りましょ♪


おやすみなさい(*´-`)zZ