はろはろでーす♪

みなさん!
窓を開けてください!!


ふわわわぁぁ~♪


キンモクセイのかほりがするでわないかぁー!!!
秋でわないかぁー!!!!


はぁ~♪( ´▽`)いいにおーい!

何度言うけどゆうは秋が大好きです!
最高に幸せでしゅふふ♪


昨日の夜、名古屋お疲れ様ってことでマミーがマカロンを買ってきてくれました!!!!

photo:01



やったははぁぁーーい!!!!\(^o^)/

めっちゃおいしかったです!
ラデュレって言う有名なとこのやつなんですよ!

ほんとにとろけんの!
大人のスイーツだぜ☆



ってことで!
コメント、質問にがんがん答えて行きたいとおもいまーす☆

ありすさん
・趣味が料理みたいだけど最近、作った料理は?

昨日失敗したかもなオムライスですかね、笑
その前はハンバーグです!これだけは超得意です!!

・夢や目標があったら教えてください!!

私の夢はいつかしっかり実力のある声優さんになって歌や演技やいろーんなものを混ぜた世界に一つのライブをできたらなぁって思ってます!サイリウムキラキラ☆

akiさん
・ゆうちゃんは、こちょこちょ耐えられますか?
メンバーでくすぐりあったりしますか?

ゆうはこちょこちょめっちゃ強いです!無で耐えれます!( *`ω´)
メンバーどうしではあんまりですね!
こんど一人づつ確かめときます!
写真もその時に♪

ルシールさん
・誰か憧れの声優さん、アニソンアーティスト、アイドルっているんですか??

声優さんだと、
伊藤かなえさん、宮野真守さん、水樹奈々さん、沢城みゆきさん、平野綾さん、田村ゆかりさん、茅原実里さん、釘宮理恵さん、などなどまだまだ続きマス!えへへ

わりと歌える声優さんが好きですネ!( ´ ▽ ` )ノ

アニソンアーティストはあまり知らなくって…(T_T)

いいアーティストさんがいたら教えてください!!

アイドルは、
断然ももクロです!!百田夏菜子ちゃんかわいすぎるぅぅ\(//∇//)\
ライブ行ってみたいなぁ!


・よく聞くアーティストとか知りたいな^^

けっこうはばひろーく聞きます!
Mr.Children、きゃりーぱみゅぱみゅ、相対性理論、やくしまるえつこ、K-POP、YUKI、藤田麻衣子、アジカンなどなどです!

ユヤさん
・i☆Risって、スパガ好きでしょ?笑

スパガと言うかMAX!乙女心が大好きなのです!
カラオケで歌いたい曲No.1です☆

・好きなアーティストっています??

さっき答えちゃいました!(o^^o)

ありすさん
・ゆうちゃんはオムライスケチャップ派?それともデミグラスソース派?

ゆうはケチャップ派です!
お絵かきしたいですからねぇ♪
でもお店屋さんとか行くとデミグラスの食べたくなります!とろけるぅ♪


こんな感じでおっけいかな?(*^◯^*)
まだまだ質問受付続けるのでどーじょじょじょ~~♪


あと!ボカロの曲!
ありがとうございます(*^^*)

みんな優しいなぁもう!
どーゆーこっちゃあ!(*≧∇≦)/

ロミオとシンデレラ、サンドリオン、MAGNET!

聞きましたよ~(o^^o)
もちろんです!いぇい!!

全部素敵だったです!
有名な曲なだけあっていろんな方が歌ってましたね(*^^*)

ゆう的にはですね、ロミオとシンデレラが1番好きな感じでた!うんうん!

なんか歌詞が乙女ちっくでかわいかった(*´∇`*)
プリンセスとかに憧れちゃう年頃ですよきょほほ!

あと踊ってるミクちゃんが可愛かったぁ!

i☆Risのみんなでボカロマスターしまくりたい!!いつかね!


ボカロの曲ももっともっと聞きたいのでお願いしますね!!


よし!じゃあ今日はこんな感いっかなねー!


そーだっ!ゆうも大切なものひとつ紹介しちゃおうっ♪

ずっちゃんのまねまね!にー(o^^o)

じゃんっ!!
photo:02



勇気と元気と自信がつくピアスだよ!
イベントの時は100%つけてるのダ!

いろんなとこにいる友達と繋がってるんだよ*

これがあればがんばれるんだぁ♪

しかも水色で衣装にも合うし!バッチリ∑d(≧▽≦*)

ゆうちゃんにとっても大切なものでした♪


でわでわばいにゃーん♪(´ε` )

ゆうでした!