みなさまこんばんは!



さきさまこと山北早紀です(*´ω`*)



コメントありがとうございます。


そろそろお名前を覚えてきましたよ☆





今日はとてもデンジャラスな一日でした。





名古屋から帰ってきて興奮状態だったので、テニプリ100曲マラソンのDVDを見ながら大掃除をしました。



皆川さんと諏訪部さんのところはもちろんリピートで(*^-^*)ふふ




そこまではよかったんです。





なんと…





エアコンから水漏れが(°□°;)!





ひとりで盛り上がりすぎて気づかなかったんです…





パソコンや家具がびちゃびちゃに…





うわわわわぁぁっ(;_;)泣






結局、エアコンを止めてしばらくしたら直ったんですけど、こんな経験初めてだったのでびっくりしました。


水浸しだし…ガーン。。。







そのあと、元気を取り戻すために、田村ゆかりさんのDVDを見ながら大掃除再開!





したはずなのに…
捗らないっ!!





王国民と一緒にコールやっちゃう私…(*´∀`*)





掃除中に好きなDVDをかけるのはダメみたいです(-∀-;)






そんなわけで時間はかかったけれど、なんとかお部屋が綺麗になりました☆






部屋の乱れは心の乱れっていうから綺麗にしておかないとね!!






もうお風呂も入ったし、今夜はこの子と寝ます。



i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba
メ~テレのキャラクター「ウルフィ」ちゃん?くん?




名古屋楽しかったなぁ…☆

また行きたいなぁ…♪







おまけ

今日の一品☆


i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba





手羽先!


名古屋で買っちゃった♪






名古屋名物のとりこになってしまったさきさまでした(^-^*)



おやすみなさい。