こんばちわっほい!


今日何を慌てていたのか
パジャマのショーパンをスカートの下に
履いたまま登校してしまったひみだよーう!てへっ☆

皆さんたくさんのこめんつありがとう!

皆さんの期待にしっかりとことんお答えしてみせませう!

それからロックバンドも教えてくださってさんきゅーですん!

GRANRODEO知ってますはうわう!
歌詞に「薔薇色~にそ~まれ~」
ってある曲がすきですよっと。

タイトル思い出せない…!

曲はたくさんは知らないので調べて聴いてみます!ありがとう!

今日はわたしのらくがきを載せちゃうよ!

オリキャラどーん!!!

i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba

オリキャラ考えるのがだいっっすきです。
いつか採用してもらえるくらいセンスきらりなキャラ描くぞ!

皆さん何かリクエストくださいなっ。

えかきしたひ!

近いうちにリクエスト頂いていたダイレンジャーのメンバーも描きますお!

あ~おえかき楽しい。

こうみえて一時期少女漫画家を夢見たこともありましたものでオホホ!


帰ってすぐcolorのダンス練して汗だくなひみかさんでした(笑)

あ、お勉強しなきゃ。
がんばるんばー!

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/