皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)
若干風邪気味なみゆたんこと久保田未夢です!
若干ね!若干だからまだ大丈夫お!
御披露目イベントまでには全力で治しますいや治してみせますキリ
いやあ、昨日は無事おうちにつくことが出来ましたよ!
皆さま心配かけてしまいすみません…
でも心配していただいてなんか嬉しい私です←
今日は筋肉痛や風邪と戦いながら、体育大会前半でした!
皆さまの元気をいただいてなんとか頑張れたよ!
明日は体育大会後半!
がむばりますよおおおお
明日はパン食いあるからねええうえ
そして今日のお弁当δωδ♪



i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba
銀魂のエリザベスー!
ママンが作ってくれました!ママンも地味に銀魂好きです←
そうです!10月です!銀魂が再開しますよ皆さま!!
スケットダンスが終わってしまったのはとてつもなく悲しいですが
銀魂大好きな私はこの時をずっと待ってました。
アニメや本誌、映画は見まくり、イベントやフェスは行きまくりましたからね!
銀魂の知識は負けませんよ~メラメラ
ちなみに好きなキャラは高杉晋助さんと阿伏兎さんです。
物語に滅多に出ないキャラを好きになってしもうたo(^o^`)o
最後に\(・ω・\三/・ω・)/
前記事にコメントありがとうございました!
出身地名物コメントありがとうございます!
福島は桃とブドウと喜多方ラーメンですかぁ…やっばい好きなものだらけ!!
神奈川は肉まんと鳩サブレ、横須賀海軍カレーにしゅうまいとは!ってか海軍って!ワンピース思い出しましたよ!スモーカーさんと赤犬さんすっきー!
そして名古屋の隠れ名物教えてもらっちゃいました…今度名古屋行く機会があったら一人コソコソ、もぐもぐします。
このまま47都道府県制覇できたらいいなーんちゃってo(^o^)o
引き続きお待ちしております!
レンくんすきー!
イケレンかっこいいですよね!
KAITOもすきです。KAITOはどっちかというとヘタレKAITOの方がラヴ!
皆さまはどのVOCALOIDが好きですかー?
私は断然ミクたんっすね!あーでもGUMIもIAすっきー
なななんと!皆さまも畑亜紀さんファンですか!!
そしていままでのあらすじを知ってる方がいるなんて!
んもう同志がいっぱいで嬉しいです!
やったねo(^o^ ≡ ^o^)oやったね
十八番コメントありがとうございました!
わわわ知ってる曲名や歌手名さんばかり!
なんか皆さまと一緒にカラオケ行きたくなっちゃいました
私の生歌聴かせてやんよ!!
皆さまをみっゆみゆにしてやんよ!←
声優さんの曲ですかー…もちのろん聴きますとも!!
平野綾さん、田村ゆかりさん
竹達彩奈さん、スフィアさん
野川さくらさん、榊原ゆいさん
茅原実里さん、小倉唯さん
花澤香菜さん、StylipSさん
小野大輔さん、GRANRODEOさん
喜多村英梨さん、原田ひとみさんああもう書ききれないお!たすけて!
アニメOPEDはもちろんのこと、キャラクターソングまで!
だって私は声優さん大好きですから!!
皆さま、声優さんの曲でオススメがあったらおしえてくださいね!
お手紙ちゃんと読めましたよ!
なんと!わざわざまた書いてくださってくれたとは……
基本的泣かない子ですが今携帯片手にガチで嬉し泣きです。ああ目が腫れちゃう。
泣かせてくれますなあこのぅッこのぅッ!!
ダカーポ好きですよこのぅッ!!!
メッセージボードまでありがとうございました!
ステージ上から見えて少し緊張ほぐれましたおっ
コメントは短くても長くても大丈夫ですよ!
全部読ませていただきニヤニヤしておりますからニヤニヤ
私も御披露目イベントたのしみです!
はやく皆さまに会いたいー(δωδ)
ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba

自撮り、いっつもすっぴんですみません
お化粧得意じゃないのね…ぬぬぬ
かわゆくなりたいぞぇ…(´^ω^`;)
みゆたん(▼・ω・▼)