やっほー♪


朝からたくさんのコメントにテンションまっくすのゆうちゃんです


みんなありがとうぅぅ(T_T)


名古屋行きたかったって言ってくれる人がいることが感動です!!


あと、たくさんの質問が来ていてすっごく嬉しかったです!!

ゆうちゃんドキドキ!!胸キュンキュン!!

もっちろん返しますよぅ!!\(//∇//)\

でもいっきに返したいので次のブログにご期待くださーい(*^◯^*)えへ


今日は学校がお休みだったので最近i☆Risで流行りつつある「オムライス」作っちゃおうとおもいまーす!!




いえーい\(^o^)/




ちゃくちゃくと準備を進めまして!




i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba

あとは調理してくだけですね!




















……














i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba



えへ(^▽^;)
ゆうちゃんお料理は趣味だから!
特技じゃないから!


だからいーんだもん!


味は美味しかったもんねウルフィー♪




この子はメ~テレさんにもらったウルフィーです!きゃわうぃぃぃ!!!!





って感じでお疲れ様でした!!笑






お話かわりまして!


今ゆう「ルカルカ★ナイトフィーバー」の振りを覚えようと必死なのです!


なんでこうなったのかというと…


この前の第一回i☆Risカラオケ大会にてずっちゃんが歌って、さきさまとゆうきがガチダンスしてたんです!!




なんじゃこりゃあぁぁぁぁっ!!!((((;゚Д゚)))))))




ってなった私は参加したくてたまらなくなりました!




すっごいステキ曲ですよね\(^o^)/


今頃!?って思った方もいっぱいいるかもですけど、私普段ボカロとかぜんぜん聞かないんです!


でもこんなたのしい曲あったなんて…


今までめっちゃ損してましたぁ(´□`;)
がびーん。




ってことでみなさん!
よかったらオススメのボカロの曲とかあれば教えてください!!




ボカロキキタイキキタイキキタイッ!!!!!




よろしくお願いしマス(*^^*)




あと一週間でお披露目イベント☆


すでに引換券をゲットしてくださった方もいて、ほんとにありがとうございます!


絶対楽しんでもらえるようにこれから特訓してきます!


精神と時の部屋で!!笑




それじゃーいってきます!
ゆうでした!

i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba