皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)


最近メンバーからみゆたんではなく、
たんみゆと呼ばれるみゆたんこと久保田未夢です。



……why(´^ω^`;)www?



そんなことはさておき!
今日は悪天候の中、イベントに
来ていただきありがとうございました!

すっごくたのしかったですー

手を振っていただいたり
頑張って下さいなどの応援や
曲中の手拍子、お手紙まで!!

名古屋の皆さまあったかい!
ぬくぬくね!雨になんて負けないわ!


今日のステージの声優さんは豪華でした
皆川さん諏訪部さん緑川さん神田さん

なにこの豪華さ、メ~テレさんすごし!!
生アフレコも迫力がッ迫力がッ



今日ご一緒させていただいた諏訪部さんとお写真とりました⊂( ^ω^)⊃


photo:01




大好きな諏訪部さんの横で
緊張し顔が固まるみゆたんです


bleachのグリムジョーですよ!
黒執事の葬儀屋ですよ!!
そして…
ブリンガーですよ!
ブリンガー!!

バトスピキャラだとブリンガーが一番好きです
ヤイバくんも好きなんですけどね!!
ブリンガーかわいいかわゆすあいらぶゆー!



皆さま本当にありがとうございました!
また名古屋行きたいです!あったかなごや!




最後に\(・ω・\三/・ω・)/


前記事にコメントありがとうございました!


それでは答え合わせを!
私がカラオケで歌った曲は…
這いよれニャル子さんの
太陽曰く燃えよカオスでしたー!
皆さま曲名コメントありがとうございました!

いつもはデュラの歌うたったりするんですけどねぇ
時間がなかったので歌えなかったですぐすん
ワールドイズマインも歌いますよ!
ミクたそ大好きですぬふふん(δωδ)

ちなみに私の十八番は
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のOP
いままでのあらすじという歌です!
皆さま知ってますかね-ω-?
私、畑亜紀さんがつくる歌好きですニヤニヤ

逆に質問ですが、皆さまには十八番とかあるのですかー?
気になる(^ω^≡^ω^)気になる

そういえばカラオケでアフレコしました!
私はあの花のめんま役やりましたー
声似てるって言われちゃった!
きゃぴきゃぴっ!


出身地名物教えていただきありがとうございます!
山形と岩手!さくらんぼと芋煮、
わんこそばや冷麺、じゃじゃ麺とか!!
私の好きなものだらけー!いやーん!
果物とお肉と麺類が大好きなみゆたんは
食べたくて仕方がありませんじゅるり
うわーん行きたいよー食べたいよー!

引き続き、皆さまの出身地名物おしえてくださいね!



次のイベントは10月8日のソフマップさんです
コメントにイベント券とったよーとか書いていただき、もうっ…本当にっ…ありがとうございますっ!
皆さまが優しくてみゆたん泣きそう(´;ω;`)うるうる

早く会いたいよーう!
おしゃべりしたいよーう!



実は、明日は体育大会です!
皆さま私に元気をください。

筋肉痛をはねのけるだけの
元気と若さを私にください(真顔)


ではではー(・ワ・)


photo:02



ギャラクシー渡辺さんのポーズ?


みゆたん(▼・ω・▼)