こんばんわ(^-^)/

メ~テレ秋まつり
おわりましたああああああああああ




2日目、すごく楽しかったです!
昨日も楽しかったですけど
今日はさらに楽しかったです!!!!!!!!!



憧れであり目標である
皆川純子さんと同じステージにあがれたこと

声優さんの生アフレコを
間近で観ることができたこと


そしてなによりi☆Risが
お客さんの前で歌って踊れたこと



2日間を通してほんっとに貴重な体験が出来ました。



もう感謝感謝でいっぱいです。


ですが、、、、
i☆Risはまだまだこれからです!


現状に満足せず、ハングリー精神をもって
高いところを目指していきたいです!



なのでこれからも
i☆Risをよろしくお願いします(^-^)/




今日会場でメッセージボードや
i☆Risうちわを持ってきてくださった方がいらっしゃいました!!!


もう嬉しくって嬉しくって
泣きそうになりました。



応援してくださっている方達のためにも
i☆Ris!ほんっとにがんばるぜ!!!





そして、ソードアイズでブリンガー役の
諏訪部さんがi☆Risと写真を撮ってくださりましたあああああああ




photo:01





めっっっっっっっちゃ嬉しいいいいいいい



諏訪部さんの着ている洋服が
じゃっかんi☆Risの衣装と似ている、、!


お、、、、、これは???






おっと、誰か呼んでいるようだ(^o^)/





個人的な願望はさておき~




来週10/8はi☆Risお披露目イベントです(>_<)
名古屋に来れなかった方々と
8日に、お会いできればいいなーと思いますうう!



当日までに明日からまた
がんばるぜええええええええ!!!!


明日も元気にいいいい
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!