こんばんは!さきさまこと山北早紀です(*^^*)



本日は、i☆Risの初ステージてある「メ~テレ秋まつり」に参加させていただきました!


も~、ホント~に本当にほんとぉ~に楽しかったです(*^^*)


憧れの大先輩の声優さんの演技も生でみることができて、とっても勉強になりました!



そしてi☆Risの初ステージ!!



応援してくださったみなさん、ありがとうございます(;_;)



私が想像してたよりも、凄くたくさんの方々が集まってくださって、嬉しくて私ビビってしまって(汗)いろいろ思うように出来なかった点もありましたが、とってもとっても幸せな時間でした(*´ω`*)



初めてのステージでまだまだ課題のたくさんある私たち。

明日はもっと素敵なパフォーマンスが出来るように、今夜は手羽先を食べたので、明日も元気もりもり頑張っちゃいます!!

明日は今日よりもっともっといいものを届けます!!

ぜひ見に来てください(*^^*)





本当に、i☆Risになれてよかったと実感した一日でした(*´v`*)







それでは…
今日は早めにおやすみなさい!



i☆Ris大好きっ(*´`*)


すべての人に感謝です!!

さきさま。

photo:01