皆さまこんにちわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です!



イベント終わったよー!

見に来てくれた方ありがとうございました!


photo:01




みんなでしゃしーん!いぇす!


初イベントすごくたのしかったです
歌の時の手拍子や、手振ってくれた方もいて…
すっごく!すっごく!すっごく!
たのしかったですー!皆さまだいすきー!

みーんな、俺の嫁ッッ(真顔)


声優さんもすごかた!緑川さんと神田さんにお会いしたのですが
かっこよかったですあああかわいかったですあああ

生アフレコもすごかったです!!
ああもう私もはよ声優さんになりたい



明日も一生懸命がんばりますので





来ていただけたら嬉しいです(δωδ)



最後に\(・ω・\三/・ω・)/


前記事にコメントありがとうございました!


味噌煮込みうどん本当に美味しかったですよ!
実は今日の夜はスタッフさんや声優さんと一緒に手羽先食べます!手羽先もぐもぐ!

後はひつまぶしと味噌カツたべるのみ!

もしよろしければ皆さまの出身地の名物おしえてくださいね!


アニメ!語りましょう!語りましょう!語りましょう!
(大事なことなので三回言いました)
はよ秋アニメ!皆さまと語りたいいいい


私もヤイバくんすきですよ!
ヤイバくんのスターターズデッキを
つかってバトスピ頑張ってお勉強中です!
むずかしいけどがむばる!みゆたんやれば出来る子!


睡眠仲間って大事ですよね!
チワワたん本当かわゆす
みんなもチワワたんのかわいさにメロメロになっちゃえー!



今からメンバーのみんなとカラオケ(・ワ・)

私なに歌うと思いますー?
んま基本的アニソンかボカロか電波曲なんですけどね!


みゆたん(▼・ω・▼)

photo:02