皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です!



名古屋なうっ


そうです、名古屋なうです!


早く私にひつまぶしをッッ!!



今日から名古屋入りで名古屋の
アカデミーで最終確認を行いました^ω^

踊るのたのすぃー!歌うのたのすぃー!

明日がすっごく楽しみです!
早く皆さまにお会いしたいお会いしたいお会いしたい…



旅のお供たちです。


photo:03




小六からの睡眠仲間チワワたんと
愛してやまない静雄さんクッション

埼玉→名古屋は遠くて
なにもいないとさすがに
寂しいのでお供してもらいました。

このチワワたんは小六のとき
おばあちゃんに買ってもらいました

睡眠仲間の一匹です。
私は寝るときぬいぐるみや枕に
囲まれて寝るのでベッドが
ぬいぐるみだらけェ…( ´_ゝ`)

この、一緒に寝るぬいぐるみを
睡眠仲間とよんでいます。

私のよだれついてるかもしれませんが…
汚くなんか…ないんだからッ!!(必死)




最後に\(・ω・\三/・ω・)/


前記事コメントありがとうございました!

味噌煮込みうどん!なにそれ美味しそう!たべてみたーい…
なんてね!実は今日食べたのです!


photo:02




もぐもぐうまー(・ワ・)
麺類愛好家の私のうどんランキングトップ3に入る美味しさです!
スタッフさんありがとうございましたー!



そしてそしてコメントみて思ったのですが…
ネギが苦手な人って沢山いるのですね!
仲間だ!同志だ!ネギ苦手委員会だ!参加お待ちしております!←


来季のアニメですが…今は内緒ですん♪
というか基本的全部見ますけどねwww
アニメ始まり次第、愛を叫びはじめますので
皆さまも一緒に愛を叫びましょー!


photo:01





あっぷっぷーあっぷっぷー

明日メ~テレ秋まつりで皆さまをお待ちしております!


今日は名古屋お泊まり。
部屋はずっちゃんである。



みゆたん(▼・ω・▼)