こんばんわ(^-^)/
ずずずずずずっちゃんです!



今日から名古屋ですうううううう
名古屋に来て思ったこと


「名古屋住みたい」



です(^o^ゞ


名古屋めっちゃ良いところじゃないですか!
いやー、名古屋住みの方が羨ましい、、、




今日は14:00-19:00で「color」の
リハーサルをしました!

すごく成長したなーと感じました



さきさま、ゆうゆう、みゆたん、ひみ、ゆうき

みんなとユニットとしての結束力が強くなってきた気がします!


なんというか、、、



まとまった!!!!!


うん!まとまった( ・`ω・´)



明日はi☆Risの初ステージです!

i☆Risの魅力を発信するので
お越しになる方は受信をお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


ずっちゃんスマイル全開で
楽しんでのぞみたいと思いますうう!


よろしくお願いします(´,,・ω・,,`)


おいしい味噌煮込みうどんもご馳走になったので
はやめに寝て体力チャージするぜええええ



明日はちょおおお元気に
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

photo:01