みなさんこんばんは!
さきさまこと山北早紀です(*^^*)





今日、私はみなさんとの約束を果たしました!





オムライスをつくりました☆
photo:02


オムライスならぬ、ぴよぴよライスです(*・Θ・*)



どうかな(*^-^)?





このこ、表面は天然キャラっぽいぴよこちゃんですが、中身は納豆キムチオクラチャーハンになってます(笑)
超絶健康的なぴよこです!!(笑)



それにしても…



「まだまだだね。私は上にいきたい!!」



(*´∀`*)

テニプリ最高です♪



じゃなくって、腕が鈍ってます(>_<)



昔、私のつくったオムライスが芸術すぎて(悪い意味で)、10日間くらい毎日練習したんです。



そしたらできるようになったはずなのに…IHは難しいです。



でもめげずに作り続けます(`o´)!!


ケチャップのおえかきリクエストもあれば言ってくださいね(*^^)♪





さてさて、明日は名古屋へ出発するので今日は早めに寝ます。

おやすみなさい。
みなさんもゆっくり休んでくださいね!







P.S.
コメント書いてくださるみなさん、いつもありがとうございます(*^^*)

なかなか東京にこれない方のためにも、遠征させてもらえるくらいみんなで頑張ります!
応援ありがとうございます!!

えっと、前回のブログタイトルは、「うえきの法則」でした!
私は、うえきのキャラでは佐野くんが大好きでした(*^^*)
キルノートンは、秀逸すぎる。(笑)
あいちゃんは友達になりたいっ。
キャラソン買いました♪




P.S.という名のコメントお返事になってしまいました(^ω^;)


それもよし!ということで…
本当におやすみなさいっ☆





オマケ
photo:01


両さんぴよさん