皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)


おててがあいたたたーっな
みゆたんこと久保田未夢です。


変なところにぺんだこが出来てしまいました


どうしませう…oh…Noo…(´;ω;`)

今日は数学とか物理とか式を
沢山書く授業だらけェ…

さすがにこのまま書き続けるにはとぅらい…o(^o^`)o


とりあえず、ばんそうこうで
ぺんだこさまを保護しました。


photo:03




ぺったんぺったんばんそうこうぺったん


スポンジボブのばんそうこうくん。
今日一日ぼくの痛みを和らげてくれました。
そんなばんそうこうくんに拍手っ(・ω・ノノ"8888888!!!


そんなこんなでばんそうこうくんの力を借り、痛みに耐え抜いた私は
ママンに「お夕飯はうどんがいいなー(チラッチラッ」とおねだりしました


(さーちくわ・ワ・)「きょうのごはんは おうどんですか?」


photo:02





やったね!みゆたん!おうどんだよ!

関西風たまごとじうどん。ネギは入れないタイプ。
というかネギ食べれないタイプ…お野菜キラーイなのね!うどんはすきー!


わたくし、あいらぶ麺類なのです。
麺類があれば生きてゆけるもう一日中麺類食べてたい


とくにおうどんが好きーです。


将来は麺類が上手に作れるお嫁さんになりたいです←
そしてご帰宅された旦那様に言うのです



「お帰りなさい、あなた。おそばにする?そーめんにする?それとも、う・ど・ん?」



きゃーん、いやーん、照れるー、いやーん!


ちなみにそーめんはツンデレですwww
(※ラジオ dive2 you ネタ)




最後に\(・ω・\三/・ω・)/


前記事にコメントありがとうございました!


手羽先ですか!美味しそう!食べたい!
お時間あったら、食べたいと思います^q^ダラー
いやお時間なくても食べたいと思います(必死)


次のクールのアニメ期待しちゃいますよね!
私もう見たいの決まってますおっ(`・ω・´)キリリッ


10月を正座待機ッッッ!!!はよ秋アニメこいッッ!!!


後2日でメ~テレさんイベントですねdkdk
皆さまに早くお会いしたいよーおしゃべりしたいよー語り合いたいよー!


ではでは、明日も学校、お仕事がむしゃららんにがむばりましょうっ


photo:01




みゆたん(▼・ω・▼)