こんばちわ~。

ひみかさんおっお~。

さいきんてゆーかエブリデイ
わたしロックバンドとかすきなんだよね!!
tacicaとかUNLIMITSとかワンオクとかTRICERATOPSとか金爆とかViViDとかナイトメアとか(ry

やばふおお!もっといるのに。

いすぎて書ききれないじぇ。

なんかオススメのバンドとかあったら教えてほしいす!

告白したい。
胸にかかえたこの思い………………
名古屋楽しみっふおおおあああああ!
メ~テレ秋祭り!
待ち焦がれたすよ!!
おうちでいっぱいいっぱい歌っておどろんぱできるよに学校で勉強がんばってきたお!

早く皆さんにお会いしたい!

ひみかさんてんそんが上がりまくりだ!!

今ならひみかさん変身できそうだぐはあ!

いよっし!

がんばるんば!

i☆Risみんなの力で最高のステージにしようじゃまいか!

これから名古屋行く準備しまっすん。

待ってろ名古屋!
待ってろみんなああ!

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/

P.S.さすがひみかさん。
前髪早くもかむばっくしてきたすよ(笑)
早すぎてもはや笑うしかない。

photo:01