うぇいうぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
踊り歌い狂ってるぜ~~!!!!!いぇい!

photo:01



ゆうです!汗だくで登場です!☆


明日から名古屋にGO!GO!します!
お家練習はこれが最後です!

声の調子もいいし!
これいいんじゃないかなやばいんじゃないかな!!


なんだかテンションがあがりまくってます!!

絶対成功させる!


おう!そうでした\(^o^)/
昨日の夜、メ~テレ秋祭りのために爪をキラりんとしました!

もっちろんのブルーです!

じゃーーん♪
photo:02



かわいでしょ~!!ぐふふ( *`ω´*)
不器用なりに必死だよーほほー♪


でもこんなにもご機嫌なのはみなさんのコメントがあったかすぎだからです!

私のツインテール…


みんな褒めてくれたぁ((o(;△;)o))うぅ


ほんとにありがとうございます!
素直な気持ちで嬉しいデスッッ!!!!!


よし!思い残すことはもうないし、
また「color」エンドレスリピートするぞ!


メンバーのみんなもがんばろーね!
そして無理しないでね!大好きよ!うふ

でわまた明日♪

ゆうでした!ばいばーい♪