こんばちわ~っ!

今日わたしはお弁当を、
ママンが愛情込めて作ってくれたお弁当を、
まるっとまるまるおうちに忘れました。

そんなわたしの所持金は45円。
ブラック○ンダーがひとつ買えるくらいだ。

さあどうする茜屋。
とりあえず近くにあるローソンのトイレに駆け込んでみた。

さらにぺたんこな財布をあさってみた。

すると!!するするすると!!

クオカードというスグレモノが!

ぴぎゃあ!

なんとかサンドウィッチだけ買えましたうははは。

今日波瀾万丈だったな。
食料恵んでくれたみんなに感謝しなきゃ。


うおーいみんなあああ!
カクレンジャー語るお!え

個人的にオープニングの
「ブラックホールに消えた奴がいるう~(ジャラジャラジャラジャララ)」の
ジャラジャラした部分めちゃかっこいいと思う。

ニコニコ動画で親切にも段幕になっててうけぴーや(笑)

だがしかしbut!
凡波(さんだゆう)が死んじゃったときは泣いたすよ………!
笑いあり涙ありの素晴らしい作品お。
まさに今日のひみかさん(笑)

今日も一日お疲れ様でっす!
今週末のイベントにむけて特訓特訓わいわーい。
皆様お楽しみに!


ゴーバスターズのポスター(主にウサダ・レタス)に念を送るひみかさんの
提供でお送りしました。

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/

photo:01