皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

最近アニメ不足のみゆたんこと久保田未夢です!


ゆるゆりと人類は衰退しましたが終わってしまい、アニメ不足です。ぐすん。

他、じょしらく、貧乏神が!、
そしてアルカナファミリア…

今季アニメが次々と
最終回を…迎え…て…yu……k…

ピー、アニメ不足デス

アニメヲ、与エテクダサイ

アニメヲ、与エテクダサイ



人類は衰退しましたは本当に大好きだったので、二期を正座待機です^ω^

ゆるゆりもはよ三期おいで!
櫻子ちゃんと京子ちゃんを全力で待ってるよ!



今日は学校終わってから
かるーくお部屋の掃除をしました

そうしたら懐かしい思い出の産物が

photo:02




幕末維新ミュージアム「霊山歴史館」
昔おじいちゃんによく京都に連れて行ってもらい、ここにきました。

おじいちゃんは歴史に詳しいので
一緒に行くとすっごく楽しいのです!


…そうです。
私は、かるーく歴女なのです。


基本的に江戸、幕末が好きです


新撰組と奇兵隊が好っきー好っきー
好きな人物は鬼の副長、土方歳三さんと高杉晋作さん


歴女への入り方は学校の授業と銀魂です

そこからどっぷりと幕末にハマり、
一時期、私の口癖が「歳三さんに会いたい」でした。

…今考えると恥ずかしや。


今は落ち着いて、かるーく好きぐらいですね


またお暇があったら霊山歴史館行きたいです(-ω-)

新撰組の誠印乃法被とかホシス!!




後3日でメ~テレさんのイベントです!

dkdk!楽しみだなあ!
初名古屋です。ひつまぶし食べたいみそかつ食べたい(真顔)
金のシャチホコすら食べたい…^q^ダラー

食欲に溢れているお年頃です。

ほら、食欲の秋ですから( ^ω^ )


イベントではいいものが
皆さまにお見せできるよう、

おうちでがんばりますっo(^o^)o


そしてなんと、先日気づいたのですが…
メ~テレさんのイベント終わった次の日が体育大会だった件について。


なんてこったいo(^o^`)o


運動神経悪い+筋肉痛で体育大会どころじゃナイヨ!!

こりゃ全力で雨乞いするしか手はないようですねェ…

でもパン食い競争あるんですよ!
それは出たい!パン食べたい(真顔)


兎にも角にも!

体育大会終わった人はお疲れ様でした!
みゆたん癒したげる!←

これからの人はお互いがむばりましょー!
みゆたん応援したげる!←



最後に\(・ω・\三/・ω・)/


前記事にコメントありがとうございました!


イラストの感想ありがとうございます!

本当、私上手じゃないんですよ

私のお友達にプロクオリティの
強者がごろごろいますからね!


ではでは皆さま、明日も学校、お仕事、がむしゃららんにがむばりましょうっ(・ワ・)

皆さまに元気、ちゅーにゅうッ!

photo:01



ツインテみゆたん
(なのにツインテに見えたいという不思議)

私が教えることなんてないおっ

ツインテゆうかわいいよもぐもぐ!
"ツインテール娘 ゆうみゆ"の派生ユニットくるお!



みゆたん(▼・ω・▼)