こんばんわ(*´ω`*)
ずっちゃん今日も元気にやってますおっおー!


この間、100円ショップで買った
ぴよちゃん靴下がかわいくてかわいくて(*´∀`)

100円ショップといっても、210円でしたけどねwww

photo:01



かわいくて安いものには食い付きがはやいずっちゃんです!

黄色アイテムってなかなかないので、
こうして部分的に黄色いものってなるのよね(´・ ω・`)

なにか黄色いグッズ、洋服あったら教えてください!w


さてさて、バトスピ合宿も終えたのです!


いや~ずっちゃん。
3勝2敗です\(^o^)/

photo:02



カラフルデッキですがベースは「赤」です!

まだ強化と連鎖を理解できていないのと
バーストを使いこなせていないですが、なんとかバトルできてます!


で、思ったのは
「トレーディングカードバトルってめっちゃ面白いじゃん!!!!」です(^ω^)
小学生の頃に遊戯王をちょこっとやっていたのですが
まぁちんぷんかんぷんで集めていたカードを全て友達にあげましたけどね!w



あ!昨日、大好きなラーメン屋さんに行ったら
店長が「ずっちゃんスペシャル」を出してくれました'`,、('∀`) '`,、

どのへんがずっちゃんなのかというと・・・・
・ずっちゃんは赤が好き
・ずっちゃんのイメージカラーが黄色
ということで・・・・・・・・・・・


photo:03




このオリジナル料理を出してくれました(*´ω`*)
めっちゃ美味しかったです!

ちなみに、「ずっちゃんスペシャル」とか関係なく
店長が適当に作ってくださったものですwwwwww

・・・・・・あれ?
ちょっと待てよ・・・?

私、らーめん屋さんに行ったんだよね?






・・・・・・思い切り洋食やないかーーーーーーい(´∀`)



いや、おいしかったから気にしない!
ごちそうさまでした!!!!





さて、今週の土日はメ~テレ秋まつり2012ですね!!!!
ブログ見て下さっている方で、「ステージ観に行くぜ~!」って方
いたりするのですかね・・・・ソワソワ

お越しになる方はお気をつけていらしてください!
エンゼル広場特設ステージにてお待ちしております(*´ω`*)


今日練習しに、ひとりでカラオケボックスに引きこもって
2時間みっちり練習をしてまいりました。
2時間歌っても喉が痛くならなかったので、
だいぶ強くなったなーとか考えてましたなうww

あと2日かけてどれだけ自分を高めることができるか!
いざ!勝負なりいいいいいいいいいい




それからコメント!
昨日はたくさん来ていて感動しました・・・(涙目
本当にありがとうございます(;´Д`)

そして男装が以外にも評判でwwwww
メンバーで一番声が低いので、きっとイケメンキャラいける・・・かも?w


最後の写真は女装ずっちゃんです!
自撮りでかわいく写る方法おしえてください。(真顔


さぁ、明日も元気に!
シャバドゥビタッチヘーンシーン(*゜∀゜)

photo:04