こんにちわーん\(^o^)/
ゆうです!


今日はMyFriendのばーすでぃでして朝からバナナケーキ作ってたぜ!いぇい!


i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しそう!


じゃない…σ(^_^;)あれ?


いや実際すごい美味しんだよ!
ゆうほんとに料理できるからね!ヽ(;▽;)ノあわわわ



まーいーや(^-^)/


えっと!前にコメントでツインテールをご所望された方がいまして、

この微妙な長さでやっていいのか?
ってゆかまず私がそんなかわい子ちゃんのみ許された髪型をしていいのか!?

と、思いつつやってしまった。


i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんかめちゃくちゃはすかしー!!
高さこんなんでいいんですか?
あーー!!わー!!わからんがー!!

みゆたんゆうにツインテール教えてぇぇぇ!!!(T口T)


ちなみに好きな色は水色とピンクだよ!きゃわたーん\(^o^)


でわこれから声優の学校に行って来ます!今は生アフレコの練習をしているのだけど…


やばぁい\(//∇//)\

やっぱ声優ってすごいです!
めっちゃかっこいい仕事です!

あー!!!!!
早く声優のお仕事をしたい!!
めっっちゃしたい!!

でもそのためにはいっぱい練習して実力つけなきゃっ!

やったるやったるううぅぅ(*`口´*)


でもとりあえずは週末の☆メ~テレ秋まつり☆


ちっちゃい頃からずっと夢みてきたステージに立てるんだ

芹澤超本気です


来れくれた人に感謝の気持ちが伝わるように!
一緒に楽しんでもらえるように!

それでi☆Risを少しでも好きになってもらえるように!


ゆうすんごいから!!
人生史上最高にがんばってるから!
いや、負けないよ!


だから待っててくださいね♪


よしっ!じゃあいってくる!

ゆうでした!


i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba