皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)


みゆたんこと久保田未夢です!


今日はちゃんと起きれましたよ!どやっ!
…すみません嘘です見栄張りました。

今日も昨日と同じかんじで駄々をこねくりまわしましたよo(^o^`)oコネコネー

ママンとパパンに全力で起こされましたけどね!


私にはお布団をなげるとか、
そんなスタイリッシュな起き方出来ませんでした!

やろうと思ったんですけどね!!
サムーイ!朝はサムーイヨ!
皆さま暖めて!!(´・ω・`)がくぶる




今、学校の課題研究でノベルゲームを作っちょります!

その登場人物ー(^ω^)

photo:01





すずめちゃんです。
ツンデレさんですかわいいですおいしいです
声優さんは平野綾さんのイメージ!
ツンデレさんで平野綾さんとかもうハルヒだね!ハルヒかわいいよもぐもぐ


photo:02




こちらはほなみちゃんです。
文系です頭いいです本読むときメガネしますメガネ萌え!!
声優さんは花澤香奈さんか茅野愛衣さんのイメージ!
ほのぼの娘ちゃんです(^ω^≡^ω^)


ゲームつくるの大変ですが
キャラ設定を考えるのが楽しくて
なんとか続けられてます!

飽き性なんです私。
典型的な三日坊主なんですえへへ←

ちなみにイラストは私作。
久しぶりに絵を描いたので顔描くだけで力つきました…


みんなァ…おらに画力をォ…!!



今日は学校帰りにママンとスーパーに行きました!

あめちゃんでも買おうかしらと、お菓子売り場に足を踏み入れたら、お宝を見つけてしまいました!!


photo:03




スマイルプリキュアのマスコット!
キュアサニーとキュアハッピー( ゜∀゜)o彡゜
買ったったwww かわいすぎて買ってしもうたwww


見つけた瞬間キュアサニーを片手にもち
隣に小学生わさわさいる中、
気にせずキュアピースを探す高校生とは私のことです。

小学生の諸君、すまんな。
キュアサニーはいただいた。キリッ

可愛すぎる!低価格なのに
クオリティ高い!すばらしい!

ただキュアピースがなかったのが残念でした…
この残念な気持ちを埋めるかの如く
キュアハッピーまで買ってしもうた…

悔いはない(`・ω・´)キリリッ


とりあえずおうちに帰ってからキュアサニーを
携帯に装着しました。ガシャコーン!!




最後に\(・ω・\三/・ω・)/


最近コメントしてくれる人が
徐々に増えてきてとても舞い上がっています!

ずっと応援してくれている方、

偶然見つけて書いてくれた方、

チラシ配りで私を知ってくれた方


皆さまとても感謝です!嬉しいです!
んもう大好き!嫁にくればいいのに!!
みんな俺の嫁ですしおすし!!!

イベントでお会いできること楽しみにしています

早く皆さまとお話したいよー!



ではでは、明日も学校と自主練、がむしゃらららにがんばりますっ(・ワ・)


みゆたん(▼・ω・▼)