みなさまこんにちは!
さきさまこと山北早紀です(*^^*)


コメント下さった方、ありがとうございます。
嬉しいです…♪

火傷は大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。
風邪にも気をつけますね!

そういえば…今日の夢にAKBのゆきりんさんが出てきました(*´v`*)
夢中にさせられちゃいました(笑)
また会いに行きたいなぁ…☆

なんだか最近、萌えネルギーが不足しているんです。

アイドルライブに行きたいっ!!
メイドカフェにご帰宅したいっ!!
ポケモンセンターに行きたい!!

ミズゴロウ…プリン…ピカチュウ…会いたいよ(T_T)



しかし、しばらくは動画でがまんです(>_<)



「さきさまはがまんをおぼえた」









さてとっ!!

今週末に名古屋で開かれます「メ~テレ秋まつり」まで、あと4日ですっ!!

photo:01



ぷよーん

じゃなくて…やせなきゃー(>_<)!!



嬉しいことに、i☆Risも出演させて頂けるので、
本番までに少しでもステキになりたいさきさまです。



この前、i☆Ris突発身体測定があったのですよ!



わたしは最後だったので、みんなのデータをチラ見したんです(´ω`)←



みんなすごい!
頑張りが結果にでてました。



私はお菓子が大好きなので…

油断せずに行こう!



ローカロリーでおいしいおやつを知っている方は、ぜひ教えてくださいっ!!





ではでは、今日も一日お疲れ様でした☆

photo:02


さきさま。