やっほいでーす♪
ゆうでーす♪

今日は秋でしたね!!
うん!ゆう秋が1番好き!

朝起きてさむっ(´Д` )

ってなりこの秋初のカーディガン着用しました!
photo:01



変な色なの!
かわいいの!

ちなみにバックMyroomよ♪(´ε` )


それよりねえ!!見てよこれ!!

いや、前々から気付いてはいたんだよ
なんか目が合うなぁって。


でも今日ついに写真とってしまった…


photo:02



これさ、あれだよね?
みんなも知ってるあの人だよね?


いやはや( ̄一 ̄)
世の中には思わぬとこに天才画伯がいるもんだ!やられた。

そして笑顔をありがとう(^-^)/



ブログ見てくれるみなさん!
コメントくれるみなさん!
いつもありがとうございます(o^^o)


ちなみに…
結局バトスピどっち勝ったの?
とか聞いたら許さんよ。


それでわみなさんばいびー\(^o^)/

ゆうでした!