こんばんわ(*´ω`*)
ずっちゃんです!

今日は、お昼にさき様の得意料理
「オムライス」作りにチャレンジしました!


まずは~
美容のためにも色の濃い野菜
にんじんさんとピーマンくんを切って~
ウィンナーもいれてしまえっ(`・ ω・´)





そしてオリーブオイルを使って
具材を炒めていきーの
ご飯も炒めーの(ノ´∀`*)



ケチャップかけてコンソメ入れて
チキンライスのでーきあーがりー♪

photo:01



とまぁここまではよかったのですよ\(^o^)/



問題はここから・・・


たまごに~
牛乳と粉チーズを入れて~


ジュワワワワー(フライパンに流すとこういう音するよね?w


おっ!!


良い感じにたまごできたー(*´ω`*)



よしっごはんと合体させて完成させるぞ・・・・!!!!







結果。


photo:02




んー・・・・・なんていうか普通でした(´∀`)
誰でも作れるオムライスになりましたwwwww


さき様はきっとこの上を行くのであろう(^ω^)wktk



お料理好きなんですけど
上手に作れないっていう壁が・・・
経験ですよね( ゜д゜)!がんばります!




さー、クイズの正解ですが、

答えは・・・・・・







鮭(サケ)と鱒(マス)でした(´∀`)







正解者はお見事!!!!!
1pt獲得です(*´ω`*)





(((ptがたまったからと言ってどうなるわけでもないですがwww



また今週末のクイズをお楽しみに~





さて、ずっちゃん
男装(ぽいこと)をしていた時期が
ちょうど去年の今頃でして(^_^;)



今日はそのときの写真をこっそりドカーンっと
お見せしてお開きにします!




それから、毎日たくさんのコメント本当にありがとうございなす(´・ ω・`)



ご家族揃って応援してくださっている方や
すでにCDを予約してくださった方、
たくさんの方にほんとにほんとに
支えられてるなと思います(T_T)



これからもよろしくお願いします!
期待にこたえられるように
体調に気を付けて精一杯努力します!


ほいじゃー、明日も元気に~
シャバドゥビタッチヘーンシーン(`・ω・´)☆


photo:03