皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)


どうもどうも、朝起きるのが苦手なみゆたんこと久保田未夢です!


今日、朝起きるの大変でした…

眠くて眠くて、「今日学校行きとおないよママン…ネムーイ…」と
お布団にくるまりながら駄々をこねまくりましたが、

…強制的に起こされました。
ネムーイ。

まあ今日は専門授業があったので
絶対に学校行かなきゃだったんですけどね…

楽しいけど大変ですおっ(´^ω^`;)


今日は専門授業の他、調理実習がありました!

バンダナ少女、みゆたん´ω`

…の写真取り忘れたーヨ!

期待した人ごめんなさい…

調理実習はまたあるからその時にはエプロン姿のバンダナみゆたん写メ撮るからね!!

絶対だからね(`・ω・´)!!


そして私、みゆたんは料理を基本的にしませんwww
お腹がすいたときはママンを頼ります←

しかし麺類は得意どす。
オムライスとか簡単なものは作れます。


私はつくるより食べる派なんどす!


今日は、月曜日!ジャンプを買ってもらいテンション高めです。


i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba
ジャンプすきですしー!
やっと読めた…ずっと待ってた月曜日…。


めだかボックス、ニセコイ、べるぜバブ、そしてハイキューが胸熱でした!

とくにハイキューとべるぜバブ!
お胸が熱々ですごちそうさまですぺろりん!




最後に\(・ω・\三/・ω・)/

前記事にコメントしていただきありがとうございます!

皆さまのコメントを読んでニヤニヤして
おうちでも自主練がんばっております!

とりあえず筋トレ!

私は筋肉がないんですよ…お腹ぷにぷによ!

本当ですよ!見ますか?!
いやん嘘です見せませんよ!
恥ずかしい照れれっ!


そしてダンス!おうた!

名古屋のイベントまで後5日と
時間はすんごくないですが、がむしゃらにがんばります!
がむしゃららん!


ではでは、明日は雨が降るようなので皆さま風邪をひかないように
気をつけて、学校やお仕事がんばってくださいましっ!

みゆも学校がんばりますっ(・ワ・)


みゆたん(▼・ω・▼)