やっほーう(^u^)ずっちゃんだよー!


昨日寒かったのに今日は暑かった・・・

寒暖の差で体調を崩しやすい時季なので
みなさんもお気をつけください(´・ ω・`)

女性の方はとくに、
ホルモンバランスが乱れやすいので
ビタミンEをとると良いかもしれません(^ω^)
アボカドがビタミンEが
多く含まれているそうです!
さらに栄養価が高いため、
美容にもいいと言われている食材です!

私のオススメの食べ方はわさび醤油をかけて食べる(ノ´∀`*)
さっぱりしておいしいのでぜひ食べてみてください!
いまはお店で100円前後で買えるようです(´∀`)
美容関連の記事はたまーに更新するかもです\(^o^)/



さぁ、今日は自分の顔よりも大きいメガネちゃんを
100円ショップで購入したのでかけてみました(*´ω`*)



i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はデコ出しハーフアップです!


アラレメガネは好きなのですが私には似合わない( ;∀;)
メガネをかけていると家庭教師みたいって言われますwwww


カテキョー系女子ずっちゃ(ry




昨日のクイズ、難しいですかね(;´Д`)

今日こたえを発表しようと思っていましたが
わからない方が多かったので、ヒントを出します!

なので正解発表は明日に延期で(´・ ω・`)



Q_海のなかにある酒屋の店員は誰でしょう!




―ヒントー

1、「うみのなか」にいる生き物は「魚」です。お魚が店員です!

2、店員は2人(2匹)います!お酒ですよ!お酒!

3、サザエさんの旦那さんは・・・



答えを言ってるようなものなのでこれでわかるはず・・・・!



コメントお待ちしておりまーす(*´ω`*)



。・*・:≡( ε:)っ ずっちゃん