こんばちわ!
ひみかさんだじぇ。
皆さんコメントありがとうございます!
しっかり読ませて頂いてますよっ。

励みになります!はい!とても!


ところで聞いたところによると
i☆Risのかわいこちゃんたちが
秋葉原でチラシ配りをしてきたとか。
うおーいわたし日帰り組w
チラシ配ってないわよん。
いーないーなわたしも
やりたかったヨ。
三回転スピンして配りたかったヨ。
だけど少しでも多くの方に
i☆Risを知って頂けて
わたくし心底嬉しさ溢れんばかりでございます!!!

今日は本番前ラストのメンバー全員でのレッスンだったぜい!

ついに今週か………!
高まるー!あげたすー!
って感じで楽しみました!
もちろん一生懸命やるけど
結局そこに気持ちがないと
成り立たないよね。
本番はメンバーみんなと、
そして見てくださる皆さんと一緒に盛り上がりたいっ。
まずは本番までの一週間、
最高のパフォーマンスをお見せできるように
自主トレなどできることをこつこつがんばりまっしゃあああああ!


どうやらひみかさんの戦隊話が好評なようだ!
嬉しい嬉しいうへへ!
今回は画像だけ貼リーヨします。
わたしの戦隊グッズの一部公開!
次回、ひみかさん、戦隊の中でも一番すきなゴーゴーファイブを語る。(笑)
ダイレンジャーのメンバーのイラストのリクエストも頂いたので
ぜひとも描かせて頂きまっくす!

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/

photo:01