みなさまこんばわんー☆☆☆
たくさんのコメント
本当にありがとうございます(>_<)
えっとまずは告知を…☆
9月29日、30日に、
名古屋の久屋大通り公園で行われる
メ~テレ秋まつりに出演させて頂きます!!!
私岐阜在住なんで
名古屋はいつものようにレッスンで通っている場所…☆
そこでi☆Risの初めてのイベントをやらせていただけるなんて
本当に嬉しすぎます!(´;д;`)泣
みなさまぜひ!みにきてください!☆
でわでわ、
昨日のクイズの答え…
私が昨日食べたのは、

i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba
あ!
間違えた(*n・ω・n*)
これは私の大好きなチョコではないか!ww
気を取り直して、
でん!


i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba
はい、えっとですね(笑)
私が昨日食べたのは、
ご飯の上にアボカドとチキンがのってるよ!丼です!(笑)(笑)
なので、正解は
和食のような洋食ヽ(*゚∀゚*)ノ
…ごめんなさい中途半端でっ(笑)
昨日はトニーローマっていうステーキとかハンバーグのお店で食べました☆
なのに私はチキン(*^^*)!笑
わたくしチキン大好きちゃんです☆☆
正解した方には、
世界最速の拍手をプレゼント!!!!!


i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba
もーこれギネス達成間違いないですね。
手3本くらいある勢いですやん。
次のクイズもお楽しみに(p*'∀`*q)!
そんな私は今日、
群馬県のあるところで
PV撮影をして参りました!!!!!☆
お昼なのにめちゃくちゃ寒いんです!
ひんやーりしてて、
空気も透き通ってて、
すごーい気持ちよかったよよよ\(//∇//)\
今回の若井友希は
大人若井友希です(*^^*)

i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba
誰や!これ若井友希じゃないって言った人!(笑)
私も自分じゃない気がしますはいっw
長い一日でしたが頑張りました!♪♪
たくさんのスタッフさん達に助けて頂いて、
本当に感謝してます(´;д;`)泣
ということで、撮影地が圏外だった為、本日更新の更新となりました(>_<)

本当に素晴らしい作品になったと思うので
出来上がりが楽しみです\(//∇//)\


でわでわまたねんっ\(^o^)/
*ゆうき*