おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
イエローのずっちゃんです!


今朝のバトスピみましたかー??
キザクラちゃん可愛かったですなー(///ω///)
皆川純子さん演じるツルギくんは
安定のかっこよさで朝からデレデレですヾ(*´∀`*)ノ

あ!OP、EDの映像が変わっていましたね!
みなさん気付きましたかー('ε'*)?
気づかなかった方は、次週からのバトスピでチェックしてみてください☆


そして仮面ライダーウィザード!!!
いやあああカッコいい!!!!
グヘヘヘヘヘヘってなってましたwwww
ウィザードのベルト欲しいです。
弟(5)の誕生日プレゼントだろうと
予想しているので楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ


そんなこんなで
毎週日曜の朝は幸せな時間です\(^o^)/



昨日のチラシ配りでは、たくさんの方が受け取ってくださりました(T_T)
緊張していて、どうしようかと思っていましたが
受け取ってくださった方々とお話ししていくうちに
緊張もいつしかほぐれていました!
すごく楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました!

次回のチラシ配りでは、もっとたくさんの方に受け取っていただけるように
チラシ配りの練習をがんばろうと思います。・*・:≡( ε:)



さてさて、今日もi☆Risはレッスンです!
みなさんに最高のパフォーマンスをお見せできるよう
練習では120%+α頑張ります!



今日も笑顔で元気に~
シャバドゥビタッチヘーンシーン(*'ω'*)


。・*・:≡( ε:)っずっちゃん




i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba