毎回ブログの題につけるつもりだったけど、

めんどくさいのでやーめっぴー♪


あらためましておはようです!

ゆうちゃんです!


昨日の喜びがおさまらない中ハミガキなうです(^~^)シャコシャコ

今日は合宿最終日!!



ゆうのハイパースペシャルな気合いで今日いちにちもしっかりやっちゃりたいと思いマス!



あとね!昨日お家帰ってからバトスピやってみました(o^^o)


とりあえず

超むつかしい…



最近のちびっ子はどうなってるんだ!!!
頭よすぎでしょ!!!(*`口´*)


このあまり賢くはないお姉さん


大変苦戦中でございます。ちぇ、



だがしかーしっ!!!!


ここで負けないのが芹澤なので

いっぱい特訓してかならすやバトスピマスターになってみせます!うむ。

いつかみんなゆうと対戦してくださいネ!

ゆう負けないけどネ!きゃははは!


そしてそして☆
ブログのコメント(*^◯^*)

ちゃんと読んでます!もちろんです!

昨日、チラシをもらってくださった方からコメントがあって\(//∇//)\


めっちゃ嬉しかった~o(≧▽≦)o
きゃ~~ん♪



よしっ!今日もがんばろう!

雨ざーざーふってるからみんな気をつけるように!(`_´)ゞ


それじゃあいってきます♪

ゆうでした!




i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba