こんばちわ!!


ひみです茜屋の日海夏さんです~。

i☆Risを見守ってくださる皆様!!!
ほんとにほんとに心の底から感謝でございます!!


応援してくださる皆様がいてこそのi☆Risだなっ。

わたくし嬉しさのあまりぎゃおすぎゃおすと泣いてしまいそうだ!!!

皆様のご期待に一日でも早くお答えできるよう溢れんばかりのスキルを身につけてみせます!!!

これからもi☆Risを、あわよくば、いや絶対茜屋日海夏を(笑)

よろしくお願いしますですますガスバス爆発。


実はちょっとばかり前髪をいじりました。
思いの外ザックリいっちゃった。

どあほう、わたし。

しかし髪の毛の伸びが早いで有名なひみかさんは
きっとあっという間に伸びるから安心してね!え

今日のちょっとくりびつな話!
国語の教科担任の先生とスーパー戦隊の話題で盛り上がってしまったヨ。
授業中なのにモーフィンブレス(変身に使う例のアレ)今年中に買います宣言を大声でしてしまったヨ。
こりゃ買うしかないな、うんぬん。

よし買おう。


わたしがここ数日
切実に願うこと…
前髪カムバあああああック。

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/



i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba