こんばわんー!
若井 友希です!
昨日の日記、
みんな詳しく自己紹介してたのに
うちだけ普通の日記みたいだったから、
改めてもっかい自己紹介しまあす!(笑)
名前:若井 友希(わかい ゆうき)
年齢:16歳の高校2年生!
血液型:Aがた
誕生日:10月30日
イメージカラーはレッドです!
ゆうきー!って呼んでくだはい☆
好きな食べ物はチョコと抹茶アイスです\(//∇//)\笑
食べ物ってかスイーツじゃんねっww
あとね、牛丼とカツ丼と豚丼と親子丼と鰻丼と…
どんぶり大好き人間です!q(q'∀`*)
これ最近気づきました!(笑)
趣味は歌うこととピアノを弾くこと、
特技はピアノと変顔です\(^o^)/笑
好きなアニメは
ONE PIECEですうへへへへへ\(//∇//)\
好きな名言は
「愛してくれてありがとう」
です(*^^*)
エースとルフィとチョッパーが
ハイパー大好きです\(//∇//)\!笑
こんな感じです☆
ONE PIECEはほんとに幅広い年齢の方に人気ですよね\(//∇//)\
若井家は家族揃ってONE PIECEファンです☆
みなさん好きなアニメはありますか?☆
なんかオススメのとかあったら
教えてくださいっ(p*'∀`*q)!
わあああああああああ(>_<)!
イベントなどで
みなさんとの交流が楽しみすぎてウハウハでござりますー(*´>艸<`*)!
i☆Risの名前の由来で、
アイリスという花の花言葉に
愛を届けますという意味があるんです☆
だからイベントなどにきてくださったみなさんに
愛を届けたいなというi☆Risみんなの気持ちがありますのです\(^o^)/
楽しみにしててください!
詳細はまた告知しますっ☆
でわでわ!
ばいばいきん(*´>艸<`*)!


i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba
ひみと!(*n・ω・n*)