澁谷 梓希です(^-^)/

i☆Risブログ始まったぜええええ!
いええええええいヾ(*´∀`*)ノ
わくわくどきどきです!


記念すべき初日は自己紹介をします!



~基本プロフィール~

【名前】澁谷梓希(しぶやあずき)

【呼び名】ずっちゃん

【イメージカラー】イエロー

【誕生日】1993年8月11日

【血液型】O型

【趣味】歌ってみた

【特技】エレクトーン

【チャームポイント】八重歯、えくぼ

【将来の夢】「声優アーティスト」として認めてもらうこと



~好きな〇〇!~

【アニメ】テニスの王子様、這い寄れニャル子さん

【声優】皆川純子さん

【歌手】倖田來未さん

【ゲーム】マリオシリーズ、ポケモンシリーズ、うたのプリンスさま

【食べ物】お寿司、焼き肉

【果物】いちご、さくらんぼ、ブルーベリー

【色】赤、黄色、ピンク

【雑誌】Zipper


~その他~

肌触りのいいぬいぐるみが好きです!

メガネが好きです!


羊、アルパカが好きです!

負けず嫌いで、好奇心旺盛です!

古着がだいすきです!


コスプレ、男装したいです!



んー、、、こんな感じですかねヾ(*´∀`*)ノ

今後の記事は、日々の出来事中心になりますが
「こういう記事みたいなー!」ってのがありましたら
気軽にコメントくださいね(*´∇`*)


というわけで、今日から改めて
よろしくお願いしまあああああす!



。・*・:≡( ε:)[ずっちゃん]



i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba