皆さまはじめまして!

FBやTwitterで見てくれていた方はこんにちは!



みゆたんこと久保田 未夢です(▼・ω・▼)わんわん!

i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回は初の公式ブログ更新ということで


自己紹介をしていきたいと思います!



上にも書きましたが、

名前は 久保田 未夢(くぼた みゆ) と申します。

あだ名はみゆたんです!



年齢は17歳で、来年の1月31日に18歳になります!
待ちに待ってた18歳!

買いたいなKeyが作るゲーム!



趣味はアニメ鑑賞です。
深夜アニメやジャンプアニメが好物ですもぐもぐ。

例をあげると


ゆるゆり

デュラララ

銀魂

ハルヒ

らきすた

とらドラ

電波少女

日常

あの花

薄桜鬼

超電磁砲 etc…


と書き出したらキリがありません。

ジャンプアニメも大抵全部見てます!

本誌も買ってるしね!(`ゝω・)きらりん☆



あとは音楽を聴くことも好きです。

アニソンボカロ東方電波曲アイマスサンホラ・・・はたまた洋楽やオーケストラ!

第九すきー!



特に電波曲をよく聴きます。

KOTOKOさんとか

fripside Nao project!さんとか

榊原ゆいさんとか

沢山聴きます(⌒ω⌒)



ゲームもします。

薄桜鬼とか

DMC3とか

初音ミクとか!


ラノベも読みます。

バカテスとか

俺妹とか

バッカーノとか!



声優さんも好きです!

尊敬している声優さんは

大塚明夫さまです。





さてさて、ここまで読んでお気づきの方もいるかと思いますが、



そうです…



私は…




私は…





ヲタクなのです!!


ババーン!!!



こんな私ですが応援していただけたら嬉しいです!

一緒にアニメ話できたらとても・・・

とーても嬉しいです!



ではでは今回はこんなところで終了とさせていただきますっ┗(^o^ )┓


みゆたん(▼・ω・▼)