i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま初めまして!!!!!!☆


ゆうきこと若井 友希16歳です!(*^^*)

i☆Risでは最年少です\(^o^)/


ちなみに身長も148センチということで


ダントツで小さいのでござります☆☆笑



そんな小さいだらけの私ですが

これからi☆Risとしてみなさんに元気とパワーを届けていきたいと思います!(*´>艸<`*)❤❤




先週の三連休はみなさんどうお過ごしでしたか?(*^^*)

わたくしたちi☆Risは東京で合宿を行いまひた\(^o^)/!

たっくさんのことを学んだし、もっともっと努力が必要だなって思ったよ(>_<)!



ホテルでは地方組のひみとみゆたんと一緒におねんねしまひたぜー(*^^*)えへ

i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba


ひみね、勉強しながら寝ちゃってたんだよーっww



受験生は大変だね…(′・ω・`)

大変だったけど楽しかったです!(p*'∀`*q)


お家帰ってもレッスンで学んだこと復習しますっ!






んでねんでね、


昨日お父さんとマリノ行ったの!

イタリアン大好きだから

もーほんと幸せだたのよー❤❤❤

i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba




あー!!!(´;д;`)泣

パスタ写メるの忘れてしもうたwww

くっそーっ(笑)(笑)



こんなかんじで、
昨日は幸せな一日でした☆







じゃあまだ更新しますっ!



中途半端な顔でばぃばぃ(*^^*)笑

i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba
変顔に到達してない顔みたいな(笑)