エネルギーの共鳴を感じた瞬間 満月に感じた不思議なシンクロ | 私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

本来の輝きで
本当の自分で
地球を楽しむ
あなたが人生の主役です
自分軸で思いのままに自分創造

かなり時間がたちましたが、

先日の21日の山羊座満月は個人にはエネルギーが高かったようで、

いろんな条件が揃って珍しく強めの頭痛に見舞われました。


山羊座の月のタイミングは私の場合は疲れが出やすい時。

ただそういう設定にしてしまっただけかもしれないので、

そうならばキャンセルしようかと思った山羊座満月でした。


こういう不調気味の時はネガティブに傾きがちなので、

なるべく考え事はしないに限るのですが、

気づくとネガティブに傾いて考え事をしていました。


しまいには「なんでこんな地球みたいなところに来てしまったんだ〜」

などと心の中で嘆く自分に気づき、

あれ?それは言い過ぎだし、

私はそこまで思える宇宙人気質でないと思うんだけどなぁと思ったところで

目の前に悲しげな表情のかぐや姫の絵があることに気づき、


もしかしてこの絵のエネルギーと共鳴してしまったのでは?と我にかえりました。


満月の時は感受性が高まる時なので、

他人の感情や音楽、絵などの外部のエネルギーの影響を受けやすい時と考えられますが、

今回私は絵から受けとってしまったようです。


実際、月からきたかぐや姫が「何で地球に来てしまったんだ〜」ってところまで感じたかはちょっとわかりませんが、

エネルギーの共鳴に関しても満月の影響は大きいかもしれないなぁと某お菓子メーカーのムーンライトクッキー🌕を食べながら思っていたことろでした。


お読みくださいましてありがとうございました