久しぶりにやってきたお片付けの衝動 | 私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

本来の輝きで
本当の自分で
地球を楽しむ
あなたが人生の主役です
自分軸で思いのままに自分創造

6月21日の夏至、次の日の山羊座満月から数日経ちますが

皆様いかがお過ごしですか

 

私は夏至前後のタイミングで手放しを促すメッセージを度々受け取り、久しぶりに断捨離の衝動がやって来ました

 

 

カードを引いてもお片付けのメッセージを受け取りました

 

 

心に新しい風を吹かせるためにもスッキリしたい!

 

そんな感覚になり

前から気になっていた紙類の整理やキッチン周辺等から取り掛かりましたが、今度はなんだかエネルギー切れでペースダウンに

 

あまり力を入れすぎずに心身を整えてから、ちょっと緩やかに手放しに取り掛かる流れが来ているようです

 

相乗効果なのか物質の手放しに連動して心の中の片付いていない感情に気づけそうな兆しも感じられています

 

こういう時、まだこんな感覚残ってるのかと抗うような気分になってしまうのですが

 

出てきてくれて、気づけてラッキーという視点で、ああそうなんだねと受容するくらいの気持ちでいたいものです

 

気になっていた片付に着手できるよう導いてくれたメッセージや天のエネルギーに感謝です

 

お読みくださりありがとうございました。