真夜中に天使からのメッセージをうけとった時 | 私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

私が私の世界を創る 自分を知る自分創造の旅

本来の輝きで
本当の自分で
地球を楽しむ
あなたが人生の主役です
自分軸で思いのままに自分創造

 

こんにちは

yukikoです

 

今回ブログに何を書こうかなと思ったところで思い出したのですが、

数日前、突然夜中に目を覚まし、デジタル時計より

エンジェルナンバー333が飛び込んできました。

 

エンジェルナンバー333はドリーン・バーチューさんの著書

「エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ」(ダイヤモンド社)によると

 

「あなたはアセンデッドマスターと一体になりました。彼らはあなたとともに

昼夜、さまざまな場面で活動していま彼らは全面的に愛し、導き、守っています。」

 

と記されています。

また、夜中は高次元と親密な時間帯と言われています。

 

真夜中で見たという事は

天使たちが近くにいるというサインであり、強いメッセージであると共に気づいてほしい事柄において注意を促しているという可能性が考えられます。

 

意識したところにエネルギーは流れます。

ブログを書く機会がなければこのメッセージを受け取ったこともすっかり忘れてスルーしてしまっていたので、ブログを書ける環境に感謝です。