渋ドルフェス2014!!! | アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!!


本日の渋ドルフェス2014vol.2にお越しくださったみなさん!!



ありがとうございました٩(◦`꒳´◦)۶




photo:01





前に1度立ったことのあるステージだったのですが、


やっぱり広いステージはいいですね!!!




気持ちがいい!



大きなステージにいっぱい立てるユニットになれるように、


これからも頑張ろうと思いました>_<






話は変わりますが、


昨日は4月10日ショートの日でした!!!



photo:02






まぁアイリスショート担当としては


見逃せないイベントですよね笑




Twitterに連投した笑



でもフォロアー様あんま増えなかった泣




投稿するの遅かったかなぁ、、、、




.°(ಗдಗ。)°.




ちょい凹み笑








明日はShowroomですよー!!




お客様が1000人きたら


ツインテ放送するのですが、



660人あたりから進めない!!






ぜひみなさんお友達を呼んで


1000人突破しましょう(๑✧◡✧๑)




お待ちしてます!!!



photo:03





ぐっないー!