ありがとでした◎ | アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ!


まず昨日の、

宮城県警察春の交通安全パレード




アイドルフィロソフィーvol.5


にお越しくださったみなさん!!


ありがとうございました٩(◦`꒳´◦)۶





昨日は仙台市内のCDショップ4店きお邪魔させていただいてから、


パレード参加してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




毎年春と秋に参加させていただいているのですが、

春は新小学1年生の子の交通安全宣言があって、

すごく可愛いんですよね(〃▽〃)



パレードも後ろを歩いてて、

すごく癒されました。笑




みなさん、交通ルールは守りましょうね!!







そしてそのあと衣装のまま新幹線に乗って東京に向かいました!笑





photo:01






いろんな人に、

いっぱい見られた。







アイドルフィロソフィーは、


vol. 4、5と連続出演できました(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうございます!!




secret magic のフリも、

みなさん一緒にやってくださってありがとうございました.°(ಗдಗ。)°.



次は10日にライブがあるのでぜひきてくださいね!!






そして今日は!!


ワッチミーナ2014初のお仕事!!



ワッチミーナ2015候補生のオーディションに参加させていただきましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:02






柳田さんはお仕事のため欠席(*_*)

りょうかちゃんと2人でがんばったのだー◎




今日は審査員&リポーターとしてオーディションに参加させていただきました!!



photo:03






オーディションを受けに来たみなさんの緊張感が私たちにも伝わって来て、

私たちもすごくドキドキしました!!




photo:04





こんな感じ◎




今月末にはもうセミファイナル候補生が決まるみたいで!



懐かしいですなぁー(O_O)



最初の撮影会とかどきどきしすぎてファンの方の顔以外覚えてないですなー(O_O)








みなさんにはぜひともグランプリ目指して頑張っていただきたいですね!





でわ、佐藤は夜行バスに揺られて帰ります!!



次のアイリスライブで会いましょう!!!



ぐっない◎