2夜連続なのです〜!!! | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは ~ 。゚(﹡ˆoˆ﹡)゚。





さっきバスのったよ ♡♡♡
いまからふたたび東京へむかいます!
2夜連続の夜行バスははじめてかも!
若さはどれだけ持つのか?!







チャレンジ♡






そして今日Girl's-nation !!に
おこしくださったみなさま、ありがとうございました!






{1237ECD8-0602-402E-8F98-AFDF1F1D09BC:01}





これまた久々な感じでほっこり ♡♡


地元はおちつくなっ ♡♡(っ^ω^c)♡♡



{372336CC-4B32-4C9A-8CF1-4F87391C2F83:01}




アイリスの曲を作ってくださっている
磯村さんと ! *・゚(´っω・。)゚・*
いつも仙台ライブのときは
駆けつけてくれてとても嬉しいです!!




でね、わたしね、





共演者の方と仲良くなりたいの、、





{E82829E7-A1E6-4190-9FDB-A84B84D2F509:01}





特に同じ仙台だし!
ただわたし本当話しかけられない(笑)
たすけて~~ ꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱



この場をお借りして、お友達になってください♡(笑)



来週も仙台だからまたあえますね♡





あしたから稽古がんばるぞ!





( また簡易的はブログで申し訳ないです。 )





消灯しちゃったからねます ꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱






{FAF68DAA-FB37-4F3D-B787-6F0F1B9D1541:01}






おやすみ♡