濃すぎる二日間でした〜! | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは 。゚(﹡ˆoˆ﹡)゚。


いまから夜行バスにのりますっ
アサイーと鳥皮だいすきアイリスの
リーダーりおです ♡♡




やあやあ 久々に バタバタした二日間で
充実してた •͈ω•͈ けどねむい !



りおの夢はね!







忙しすぎて倒れること…です ♡♡♡( 真顔 )





まず、昨日は




稽古!



{077BCB7D-DD9D-4BD7-9013-0A2DE8C7C9FF:01}



{307B6194-82E3-41FB-8A3A-35B02665F71E:01}




今日は稽古行けなかったんだ ~。。。
月曜日からがんばりますので、ふたたび
よろしくお願いしますっ!




からのShowroom ♡♡



{3FB78CF6-F6B4-4F90-80BC-FF515938259E:01}




私服放送ははじめてでした!
アイリスの私服はお好きですか??


そして、


終わってから鬼のダンスレッスン!
(  朝まで )




{CA3835CD-B7D8-44CA-BBF7-BD3372B2E242:01}




最初のほうはね、なんだかすごく
てんしょんが高かったんだけどね
はやくも電池切れそうで (笑)

ももちゃんなんか土下寝してたらしい!
すごいね!(笑)


でも夜中にやったからかなんなのか
わからないけどまったくできなかった!


。。。から


練習だぁあ!




そして始発で事務所へかえり
すぐさまお風呂はいって準備して

一本目のライブです!


渋谷にてコトネの日に出演しました!
直接小桃音さんに挨拶することが
できなくて残念でした、、、、

最初の出番だったのですがみなさん
もりあがってくれて嬉しかった ♡



そして九十九里どうでしょう。




スパなどがあって、ライブ前は




{F46B4CDA-13D8-4026-8A8E-40D33B5C479E:01}





足湯♡




足のつかれをとりましたよー!



{18B88877-7E96-42EC-8A30-A3C7914888CB:01}




すぐ後ろが海でとっても景色がきれい♡




{E48D46FC-A9C2-4371-BA8E-3EA2BFFCBA4C:01}





加工してみた♡




いろいろあったけど(笑)
ライブはたのしくできました!
いつもと違う雰囲気で新鮮だったな~



{F469BA0C-3974-4D4A-BDD5-FEE56632440B:01}




公演をしていた劇団誠流の方と!
なんと読モの掟!の舞台をみにきてくれるそうです!嬉しい!





{24DD0DE0-E4CD-452C-A3D2-70F4B21EE23A:01}





で、バタバタと東京に戻ってきました!




いまから夜行だよー!




あしたは仙台でライブです。
みなさんきてください。


電車AND歩きながらの更新なので
さくっとしてます、、すいません、、






{81D1AEB2-E91D-412D-9BC3-94CAD0BFF456:01}




では、またね!