おやすみ前のブログ。。。 | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba




皆さんアイリスのモモカです!!





只今、東京に向かってるよ~!!




アイリスお馴染みの夜行バスです😊笑




仙台でのLIVEあっという間に終わっちゃいましたね~><




会いに来てくれた皆さありがとう!❤︎





明日はQUATTROさんでLIVEです!
19:20~の出演予定!♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
予約特典会もしますよ!20:45~






その後は、りおとももか2人でShowroomだょおおおお!!
22:00~((o(´∀`)o))






今回の1分間動画のテーマは…







って言うわけないでしょーーー!!笑




楽しみにしててくださいね!( ♥ᴗ♥ )




そして、私たちアイリスがデビューするまで、後少しです><💗💗💗💗



11月12日まで、、、、



rakugaki:01







あっという間だよぉおおお!!!!




ドキドキするね!!



みなさん、沢山応援してくれてありがとうね!!ㅠㅠ





だいすきだよーー!♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡




明日会おうね!!




photo:01




ほっぺが…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




みなさんの夢にこのほっぺがでてきますよーーーに!!🙏🙏←



いい夢が見れますよーに!!🙏🙏🙏





おやすみなさいっ!!🌟🌙