青葉区民まつり&LIVE情報 | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!((o(´∀`)o))
🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟





アイリスのモモカです!(`・ω・´)





今日は青葉区民祭りに出演しました!!





そして、icsca広報大使として活動してきたよっ❤︎!



photo:01






パレードにでて、仙台のアーケード街を歩きました😊🎵





photo:02


(ファンの方の写真借りました!)




三連休の最終日だったから沢山の人がいたよ!^^





そして、ステージもしたよっ!!



photo:03



photo:04





ステージも沢山の人に見てもらえて、icscaも広められたし!
とってもよかったステージでした!👯





今日は、寒くて、ちょっと雨が降ったりして皆んな体調崩さないでね😫💦



元気な姿で5日会いましょう!((o(´∀`)o))




《アイリスのLIVE情報》




11月5日(水)
「LIVEプラス@SHIBUYA CLUB QUATTRO」




Open 16:30
Start 17:00

出演は19:20~
予約特典会も行います!^^

♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡


11月6日(木)


秋葉原アソビットシティさんで予約特典会

観覧フリー

時間:19:00~


♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡


11月7日(金)
タワレコmini汐留店さん
「アイリスさん、今日の装いvol.11」

時間:20:00~

観覧フリー
ミニLIVE中は撮影🆗❤︎
衣装と私服での予約特典会



♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡




11月8日(土)
タワレコmini八重洲口店さん
「アイリスさん、今日の装いvol.12」

時間:19:00~


観覧フリー
ミニLIVE中は撮影🆗❤︎
衣装と私服での予約特典会



11月9日(日)
秋葉原アソビットシティさんで予約特典会

観覧フリー

一部 13:00~
二部 15:00~








みんな、お仕事帰りや学校帰りにアイリスに会いにきてね!😘💕
待ってるよ~!!!



photo:05






今日もお疲れ様でした!

たくさん寝てくださいね!😚🌟






冬になってきたから、乾燥が気になるなぁwwww←


パックしてねよー!!^^🎵🎵