宮城の皆と沢山触れ合えた! | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!(`・∀・´)





恋ジモ宮城県サポーターの仙台のアイドルアイリスのモモカです♡





今日は!!!!


「交通安全キャンペーン in イオンモール富谷」
「青葉まつり」





来てくださった皆ありがとうございます!




今日の仙台は少し肌寒かったですね!!><




風邪ひかないように気をつけてくださいね!!☆





富谷での交通安全イベントは…最初外にあるステージでやる予定でしたが…今日仙台は風が強く!
場所を変更して中でステージやらせていただきました^^




小さい子達が沢山いました!!




可愛かった!♡





自転車を乗ることが多いと思う子供達に「自転車利用安全五則」
を伝えられたと思います!!




これからも自転車利用マナーアップ大使として伝えていきたいです!*^^*


photo:01


photo:02





交通安全イベントの後は!





沢山の方が勾当台公園に集まってましたねっ(⊹^◡^)ノo.♡゚。*





そう!!!
只今仙台では青葉まつりが開かれています!!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡





スズメ踊りを踊る方達が沢山いました!
とーーーーっても素敵でした!😇






大きなステージで恋する地元キャンペーンの告知、NHK BSプレミアムにて放送中の「 独眼竜政宗」の宣伝や私達の歌のステージを沢山の方に見ていただき嬉しいです(`・∀・´)q





ステージの後はNHK仙台放送局コーナーでPRのお手伝いもしてきましたっ!💗💗💗

photo:03

photo:04




沢山の方に声をかけていただきました!ありがとうございます!





明日も同じくNHK仙台放送局コーナーにて11:30~お手伝いさせていただきますっ!♡



沢山の方のお立ち寄りお待ちしてますっ!(..◜ᴗ◝..)







お手伝いをさせていただいた後は
カラオケ本舗まねきねこさんにて
すきドルPROJECTの店内イベントしますよ(( ^∀^ ))





カラオケでのライブは滅多にないので沢山の方に来てもらって楽しんで行ってもらいたいです!^^




30人限定です!
当日参加も可能です♡





参加者限定特典として
私達のオフショットDVD
帰りにはお見送り握手会をしますっ!(⊹^◡^)ノo.♡゚。*






まだ受け付けていますのでコチラまでご連絡お願いします!
mailto:irisrioyukinomomoka@gmail.com






今日も一日ありがとうございます!





皆さんゆっくり休んでくださいねっ!!







昨日のShowroom終わりに面白いコトが…





私の靴をビデオの脚立の足が履いてました。。。
photo:06




皆で大笑いしましたよwwww




来週もShowroomみてくださいね☆|ω・`)



NHK「恋する地元キャンペーン」
宮城県サポーターアイリス

◉いいかもボタン2種類!
宮城県のいいかも!アイリスのいいかも!

◉宮城県地元自慢投稿

◉アイリスプロモーションビデオ「アイリス」再生!!
再生していただくと投票に繋がります!^^




NHK 恋する地元キャンペーン






カラオケ本舗まねきねこさん
「すきドルPROJECT」
の投票が5月19日(月)
AM 11:00より投票スタートします!

webから票がいれられ、カラオケ店舗まねきねこさんでも歌えば高得点票が入ります!



すきドルPROJECT





皆さん魔法の呪文沢山歌ってくださいねっ♡




皆さん応援よろしくお願いしますっ!(⊹^◡^)ノo.♡゚。*


photo:05


サウドプロデューサーの磯村さんも来てくれました♡
面白い方です!><*







それでは!明日も会いましょうね!!