母の日のプレゼント☆ミ | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡






仙台のアイドルアイリスのモモカです◞( 、*´▿`)、



タコ、イカぽっぽ、カリカリ梅、しょっぱいの大好きモモカです。



(リオちゃんの真似wwww)







そういえば!





今日のTwitterでの事件!!☆





今日母の日のプレゼントを買いに行ったんです!!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡




で、私がお母さんにプレゼントを渡す前にTwitterに"お母さんにプレゼント買ったよぉ~!"てきなツイートをしたんです!笑







私のお母さんは私のブログやTwitterも毎日チェックしてくれてるんですね!?






母の日のプレゼントってサプライズ

だから、Twitterで言ったらお母さん

がこのツイートを見ていたらサプラ

イズにならないよってリオちゃんに

言われて急遽ツイートを消しました!!💦







ツイートを見た方
混乱させてしまってすいません!!(´;д;`)







今日早めの母の日としてプレゼントしましたっ!٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧







とーーーーーっても喜んでくれましたっ(^ω^)💗💗💗






プレゼントした物がコレですっ!♡








ジブリ映画の「天空の城ラピュタ」
のロボット兵です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・









金額は秘密♡




かっこいい♡♡♡





このお店は私が知る限り勾当台公園の近くと仙台駅のS-PALにあります!!





気になった方は是非行ってくださいっねっ!!😇🌟





母の日のプレゼントを買いに行った後!!






ディズニーストア行って来て!
可愛いの買ってきたっ(。Ő▽Ő。)ノ゙









トイストーリーに出てくる
キャラクターの"お豆3兄妹"だよっ💗





がわいいいいい!!!ㅠㅠ



大きいのと小さいのあって…悩んだ結果ちっこいのにしたっ!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡




豆の匂いわしないよwwww




ずっと欲しかったのっ(^ω^)
少女時代のメンバーのテヨンちゃんも好きなんです!><*




そして、ディズニープリンセスの
眠れる森の美女に出てくる!!☆






オーロラ姫の天然石💎とミサンガ♡







可愛い可愛いっ!





女の子っぽいwwww





ディズニープリンセスの中でオーロラ姫が大好きっ!
小さい頃ずーーっとビデオみて歌歌ってた(^ω^)笑





女子だね!私女子だねwwww





んで、明日はShowroomですよ!♪♪♪
20:00~お待ちしてますっ!









そして、次回のイベントは5月10日土曜日
「コトネの日」@渋谷 club asia
時間:12:00~

「九十九里どうでしょう」@千葉 太陽の里
時間:17:55~




そして~!
「ハライチの神アプリ@隆盛期~ON LINE~」
テレビ東京 火曜日深夜2時30分~

今月のエンディングテーマはアイリスの「アイリス」!!
PVも流れますっ(^ω^)💕💕



読モの掟チケット販売に関して
リオちゃんが出演しまっす!

アイリスはオープニング、エンディングやらせていただきますっ(..◜ᴗ◝..)



モモカ専用予約フォームです!!

https://ticket.corich.jp/apply/54535/mmk/