猫にはなれなかった…笑 | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは!!






仙台のアイドルアイリスのモモカです◞( 、*´▿`)、





昨日ブログをかこうとしていたら、
眠過ぎて寝てしまいした…(´;д;`)




ごめんなさい…!








皆さん寝ラレナgirl'sみてくれた方いますか??(o゚∀゚o)🎶





ウキウキ!♪♪





私はちょうど東京から夜行バスで帰る途中だったので…リアルタイムにでは見れなかったけど…録画できていれば!!!!!>~<






(まだ確認してない。)



楽しみだなぁwwww







私は猫耳??をつけて🙊笑




リオちゃんは可愛くリボンついてます!




ユキノちゃんはヒヨコちゃん?くん?を連れ歩いてたwwww





まぁ、普段は私はあんな可愛いパジャマ着てません!!
言っておきます!(ಠ .̫.̫ ಠ)笑






まぁ、わかってくれる方はいますよねwwww











見た方の感想お待ちしていますっ(^ω^)💖








そして~明日はShowroom最終回と言っていましたが!!✋






Showroomまだ続きます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆






嬉しい事に沢山曲が届いていてっ(^ω^)♪♪♪






まだ続きます!!




毎週金曜日20:00~配信させていただきます!!!😇💕💕💕💕





皆さん是非みてくださいねっ!!♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・←(可愛くしてみた。笑)