こんにちは。蓮華ですニコニコ
すっかり桜春めいてきましたね〜〜桜


でも2、3日後にはまた気温が落ちるみたいです滝汗


まだまだ不安定な気候でお疲れがちかと思いますが、春の味覚でチャージしながらご自愛くださいませピンク薔薇
(蓮華は今夜はあさりを食べますキラキラ



さて。

毎月開催している「蓮華と一緒に遊んで学べる占い勉強会」

#おなかま勉強会 の、3月開催のお知らせですキラキラ



おなかま勉強会とは!?→第1回おなかま勉強会 開催決定 の記事をご参照下さいm(_ _)m


おなかま勉強会は、蓮華と一緒に遊んで学べる占い勉強会
プロアマ問わず、ざっくばらんに占いで遊んでスキルを磨こう!占いをもっと楽しもう!好きになろう!

という会ですウインクキラキラ

座学のディスカッションや、リーディングの練習がメイン。


「おなじかまのめしを食って、みんなでビッグになっていこう!」という会ですキラキラ



テーマは月替りで、いつも、最初に参加表明をしてくださった方に選んでいただいております。


クローバー今回のテーマは、『コートカードの深堀り』

コードカードとは、78枚あるタロットカードフルデッキの、小アルカナカード56枚の内、人物を象った16枚のカードです。

4つのスート(ワンド・カップ・ソード・ペンタクル)に、

それぞれ、4人の人物(キング・クイーン・ナイト・ペイジ)(GD系ではナイト・クイーン・プリンス・プリンセス)が、描かれていますラブレター


タロットを学ぶ上で、ちょっと引っかかりがちなところと言いますか、

解釈で迷ったり、なんとなくのままやってしまいがちな分野なのかな、と、思います🤔


アマチュアさんで(もちろんプロの方も)、苦手意識を持っちゃってる方も居られるのではないでしょうか。。。キョロキョロ


今回は、テーマを提供してくださった参加者様が、「ひとつのカードを、とことん深める!ということがしてみたい!爆笑と、ご希望頂いてますので、


「コートカードとは・・」

というところから、

「コートカードの意味」
「コートカードのリーディング」

「コートカードを使う占い」

というところのお話ができたらな〜と、考えております(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ

参加ご希望の皆様は、どうぞ、ご自分なりにコートカードの予習をしてきてくださいませキラキラ

※サポートは出来る限りさせていただきますニコニコキラキラ



チューリップ勉強会の詳細チューリップ

クローバー日時:2020年3月25日(水)午前10時〜12時
クローバー場所:JR三ノ宮駅付近(神戸市)
クローバー費用:場所代のみ、割り勘にさせていただきます。(おひとり、500〜1000円程度)

クローバー参加資格:占い好きで、内容に興味のある方(プロアマ問わず)

皆様が、ご自身に必要なものをたくさん持って帰る時間に出来ればと思います照れラブラブ

クローバー参加希望の方は、下記のリンクよりフォームにジャンプして、メールにてお知らせ下さいキラキラ



もちろん、Twitterのダイレクトメッセージでも受け付けておりますクローバー

(4月以降の参加希望も受付中ですので、何でもお気軽にお問い合わせ下さいピンク薔薇


蓮華もコートカードの復習頑張ろ〜ニコニコキラキラ
今から楽しみです!!


皆様のご応募、お待ちしております!ウインクグッ